• 大学生活
  • 0
  • 688views
  • 2017/03/05

早大生注目! 早稲田、高田馬場の新歓おすすめ3店舗

今年の新歓はごち会で他サークルと差をつけよう!

いよいよ新歓期、コンパのお店選びの時期ですね。

思い起こせば私は新入生の頃、参加したコンパで食事が足りなかった思い出があります…。こういった経験のある人多いのではないでしょうか。

いつもの居酒屋さんも良いけれど、今年の新歓はちょっと雰囲気を変えてごちそうをいただく会にしてみませんか?
 



そこで今回は、早稲田大学近くで楽しめる、食事も飲み物も質を重視したコースを提案したいと思います!
 

イルデパン【早稲田 2〜45名 2500円】

大隈講堂のすぐ近くにあるお店で、ロミロミサーモンやアヒポキなどのハワイアンをたっぷり楽しめます。飲み物二杯に前菜、揚げ物、サラダ、肉料理、パスタ、さらにデザートまでついて2500円のとってもお得なコースになっています!

味もボリュームも満足出来る事間違い無しです!

 詳しく見る
 

凸凹キッチン 【高田馬場 2〜25名 2700円】

白と木を基調としたおしゃれで暖かみのあるお店。お料理も沢山の野菜を丁寧に使ったバラエティ豊かなものになっています。

こちらのお店ではプレートに乗った色とりどりの前菜にフォカッチオ、メインのパスタのコースが楽しめます。生地にじゃがいもを使ったフォカッチオはとってもふわふわ!会話が弾む事間違い無しです。



 詳しく見る

NEW SCHOOL 【早稲田 10名〜 18:30から 2500円】

こちらは西早稲田キャンパスの近くのお店。

自家製鶏ハム、ジャーマンソーセージ、鴨のスモーク、味噌漬けチキンステーキなどお肉料理を中心にパスタもついたボリューミーなコースなので大人数でもたっぷり楽しめます!デザートもついているので女性陣も嬉しいですね。

特にアボカドローストビーフ丼は絶品です!

 詳しく見る


いかがでしたか?どのお店も美味しく、値段もとってもリーズナブル!未成年の多い新入生でも楽しめるお店ばかりです。でも新歓期以外でも利用出来そうですよね。

おいしいお食事は人との会話を盛り上げてくれます。

今年の新歓はごちそうで新入生と打ち解けてみませんか?是非ご利用ください! 

ごち会のHPでは、他のお店も検索できます。

(早稲田大学教育学部3年 吉野彩乃)

会員限定記事

アンケート

2017/09/18

【18卒早大生限定】先着50名にAmazonギフト券500円...

こんにちは、t-news編集部です。もうすぐ新学期がはじまりますね、いかがお過ごしですか。今回は「18卒早大生の就活実態に関するアンケート」に協力していただきたいと考えておりま...

 

 

2017/09/14

【サークル紹介】早稲田大学和太鼓サークル 魁響

2010年設立、学内で唯一の公認和太鼓サークルです。現在、オール早稲田の約40名で活動中です。早稲田祭を筆頭とした学内外の数々のイベントに出演しています。 月に三度、...

 

 

2017/09/13

【サークル紹介】早稲田大学フラメンコ集団iVAMOS!

早稲田大学唯一のフラメンコサークルです。インカレ生、留学生を含め、20人前後で和気あいあいと活動しています。 毎週火曜日、早稲田の学生会館にてプロの先生の指導のもとレ...

 

会員限定記事をもっと見る

てぃーすけ案内