• キャリア
  • 2
  • 1623views
  • 2017/07/03

【満足度No.1】未経験でも1ヶ月で確実にwebスキルを身につけることができる「WebCamp」

「文系だからプログラミングは自分に関係ない」「IT業界に就職しないからプログラミングはしなくてよい」と思っていませんか?

成熟した日本でも、成長を続けるIT業界。
いまや、プログラミングスキルは英語と並ぶくらい重要なスキルです。経済産業省も、22歳以下を対象にプログラミングを学ぶ合宿やコンテストを行うなど、プログラミングスキルを重要視しています。(参考「経済産業省及び産業界における プログラミング教育に関する主な取組」http://www.kantei.go.jp/jp/singi/it2/senmon_bunka/jinzai/dai7/siryou6.pdf)

しかし、プログラミングを学ぶには充分な時間が必要です。そこで、比較的に時間のある学生のうちに、短期間で集中して習得するのをおすすめします。そこで、今回は大学生にぴったりのプログラミングスクール「WebCamp」を紹介します。

「WebCamp」とは

「WebCamp」は【満足度No.1】【学習継続率No.1】【生徒増加率No.1】を誇る人気プログラミングスクール!特長は、カウンセリングを通して、自分にとって最適なカリキュラムを作成してもらえる「オーダーメイドカリキュラム」。自分に合った時間帯・進度で学習を進めることが出来るので、短期間で本物のスキルを身につけられます。

<募集終了>18卒なら「コラボキャンプ」がオススメ!【18卒限定!特別キャンペーン】はこちら

最短で最大効果を導くポイント

初心者でもスキルが身につく

WebCampでは、初心者でも安心して学べるサポート環境が充実しています。講師は、オンライン学習システムの学習ログ・教室での質問対応等を通して、みなさん一人ひとりの進捗状況を把握していて、状況に合わせ適切なアドバイスをもらえます。

スキル習得にコミット

途中で挫折する人が多い中、WebCampの修了率は業界No1です。生徒1人1人に必ず、プログラミングのスペシャリストによるきめ細やかな「コーチング」がつき、スキルを習得完了(卒業)まで徹底的に指導します。

いつでも質問できる 

教室にて毎日11:00〜23:00までの間、いつでも講師に質問できます。また、オンラインでも質問が可能で、過去の豊富な質問履歴もチェックできるので、質問を調べていくことでプログラミングの理解が深まります。

嬉しい3つの無料サポート

1. 質問・回答サポート
毎日11:00 - 22:00までスマホやPCから講師に質問ができるので、分からないことをすぐにその場で解決できます。

2. キャリアサポート
希望があれば、習得したスキルを活かして、おすすめのインターン先を紹介しています。卒業後いつでもサポートを受けることが可能です。

3. 返金サポート
サービスにご満足いただけなかった場合、運営会社から受講開始後8日間以内であれば受講料を全額返金する制度があります。詳しくはこちら≫

 

1ヶ月で“本物のスキル”を身につけ、卒業する

未経験からでも、1ヶ月集中して学ぶことで多くの作品が誕生しています。
その範囲は趣味や自信のお店のサイトから会社のサイトまで様々な作品があります。あなたも1ヶ月で、自分1人でサイトを作れるようになります。


<募集終了>18卒なら「コラボキャンプ」がオススメ!【18卒限定!特別キャンペーン】はこちら

運営会社

株式会社インフラトップ
HP: http://infratop.jp/


会員限定記事

キャリア

2017/10/31

就活準備をはじめる3年生・修士1年生へ!リクナビ2019に会...

こんにちは!t-news編集局です。もうすぐ冬休みですね。学業がひと段落すると、就活準備に本腰を入れる頃かもしれません。この記事を読んでいるあなたは、もうインターンシップに参加...

 

会員限定記事をもっと見る

てぃーすけ案内