• バイトあれこれ
  • 0
  • 3664views
  • 2014/05/05

【脱毛ラボのエステモニターバイト】やってみて分かったこととは。

脱毛ラボのエステモニターバイトとは?

脱毛ラボのエステモニターバイトは、モニターバイトとして募集されています。モニターバイトは、短時間で高時給な仕事が多いです。企業からすると、自分たちの商品やサービスを直に評価してくれる実験台であるからです。モニターといっても、具体的なイメージがつかず不安な方もいるかと思います。そこで、体験者に3つの質問をしてみました!

 

→ そんなことより、すぐに募集求人を見たい!という方は・・・

 

脱毛ラボのエステモニターバイトを3つの質問から見てみる

脱毛ラボのエステモニターバイトを経験した人たちに聞いてみました。

Q1:そのバイトの仕事内容・一日の流れを教えてください。

基本的にはエステに通われている方と同じなのですが、モニターということでまずモニター登録が必要になります。私は美トリというところを利用しました。次に実際の店舗に行き、モニターサイトで指定されている施術を受けます。この際戴く承諾書や領収書は最後の謝礼支払いまで必ず取っておくようにしてください。最後にモニターサイトで感想を書き、こちらが行うことは終わりです。あとはモニターサイト側が実際に施術を受けているかなどをチェックすれば謝礼が支払われる、という流れです。(早稲田大学政治経済学部経済学科 学部4年生/女性)

 

Q2:そのバイトで面白かったこと・やっていて良かったことは何ですか?

やってよかったことはもちろん、「無料で本格的なエステの施術が受けられる」ということです。このことを利用して、モニターでの脱毛をいろいろなエステサロンで行い、無料で脱毛を完了してしまうという猛者もいるそうです。(早稲田大学政治経済学部経済学科 学部4年生/女性)

 

Q3:そのバイトをやる前と後でギャップはありましたか。

実はこのモニターをするまで脱毛をしたことがなかったのですが、脱毛モニターはほかのモニターと比べると比較的高謝礼の場合が多く、謝礼目当てでモニターに応募しました。やる前では脱毛に関し少々怖いイメージがありましたが、実際に施術を受けてみると無痛でした。
(早稲田大学政治経済学部経済学科 学部4年生/女性)

終わりに

以上、脱毛ラボのエステモニターバイトの体験談でした。モニターバイトの仕事内容は多種多様であり、読み物としても面白く読めそうですね。

 

地域別の調査・モニター系バイト!
【関東】【東海】【関西】
【北海道・東北】【甲信越・北陸】
【中国・四国】【九州・沖縄】

厳選!おすすめバイト

良い求人はすぐ無くなります!早めに応募はしてしまいましょう。


 [1件最大5,000円~!在宅×入力] 音声を聴いて入力するだけ!大学の講義や芸能人インタビューなど@24時間好きな時でOK 



● [最大月20,000円!] 空いた時間にお家でサクっとできるアンケートモニター@在宅!アンケートに答えるだけ

 

人気のモニター会社

モニター会社ってたくさんあってどこがいいのかわからない…という方必見!詳しい特徴は記事をチェックしよう

キューモニター
リサーチパネル
infoQ
マクロミル
楽天インサイト

 

「t-news」に少し興味ある方はぜひ・・!

会員限定で大学生に「教育バイト」「レア」「高時給」案件を厳選してお届け!
>>いますぐ会員登録
<<

塾講師ステーション送客