• バイトあれこれ
  • 1
  • 1382views
  • 2017/01/15

毎年大人気!モロゾフのバレンタインバイトをご紹介

 モロゾフ バイト(出典:http://www.morozoff.co.jp/quality/valentine_cpn_2017/)

クリスマス、お正月が終わり、今年もバレンタインの季節がやってきました!

この記事では、長く日本で愛されてきた洋菓子店「モロゾフ」でのバイトを紹介します。

毎年大人気のこのバイト、ぜひチェックしてみてください!

 

バレンタインバイト応募はこちら!
【関東】【東海】【関西】
【北海道・東北】
【甲信越・北陸】
【中国・四国】【九州・沖縄】

期間限定!時給1300円~!週払い!ブランドチョコの販売応援[日給13,200円]
【吉祥寺】|【立川】


目次
1. モロゾフの求人紹介
 1-1. 業務内容
 1-2. 給与
 1-3. 勤務日時
   1-4. その他気になるポイントまとめ
2. まとめ 

 

 

 


 

1. モロゾフの求人紹介

現在募集中の求人情報を基にして、モロゾフでのバイトを紹介していきます!
(出典:http://www.morozoff.co.jp/recruit/valentine/) 

モロゾフ バイト

 

1-1. 業務内容

バレンタインチョコレート販売スタッフのバイトです。

接客→レジ→袋に入れる→お渡し・お見送りという流れになります。

デパ地下などで働く際、気になるのが包装ですが、モロゾフのバイトでは商品があらかじめラッピングされているので、包装技術は不要です!

 

モロゾフ公式HPには「わからないことは、先輩スタッフが丁寧にお教えします♪」との文字が。これは安心ですね。

 

1-2. 給与

モロゾフのバイトは時給がいいことも人気の秘訣です!

例えば、過去求人の新宿勤務の場合、1/20~2/15で時給1200円でした

1日8時間働いて、9600円。11日間働けば収入は10万円越えです!

交通費は1日1000円までの一部支給制です。


 

1-3. 勤務日時

期間は、店舗によって多少異なりますが、

1月末から2/15までという募集が多くなっています。

2月から勤務開始という場合もあり、本格的に忙しくなるのは2月に入ってからなので、「1月はテストが…」という方も安心してください!

また「2月10日(金)~14日(火)全日勤務できる方優先!」となっています。


勤務時間は店舗により多少異なりますが、多くが9:30~21:00

実働7~8時間のシフト制勤務です。

 

1-4. その他

勤務時は制服着用。制服は貸し出されます。

チョコレートを連想させるような、茶色のエプロンに三角巾というスタイルで、シンプルですがかわいい制服だと思います!


また、学生・未経験者歓迎のバイトですので、笑顔で接客できれば問題ないでしょう!




2. まとめ

モロゾフのバイトはいかがでしたか?

高時給で、勤務日時も大学生にピッタリではないでしょうか?

バレンタイン前は予定がない…そんなあなたはバイトをしましょう!笑

バレンタイン前はとても忙しくなりますが、やり切ったときの達成感も味わえるでしょう。お菓子に囲まれて、がっつり稼げるはずです!


バレンタインバイト応募はこちら!
【関東】【東海】【関西】
【北海道・東北】
【甲信越・北陸】
【中国・四国】【九州・沖縄】

期間限定!時給1300円~!週払い!ブランドチョコの販売応援[日給13,200円]
【吉祥寺】|【立川】

会員限定記事

キャリア

2017/10/31

就活準備をはじめる3年生・修士1年生へ!リクナビ2019に会...

こんにちは!t-news編集局です。もうすぐ冬休みですね。学業がひと段落すると、就活準備に本腰を入れる頃かもしれません。この記事を読んでいるあなたは、もうインターンシップに参加...

 

会員限定記事をもっと見る

てぃーすけ案内