• 大学生活
  • 0
  • 459views
  • 2014/06/30

【サークル紹介】わせプロ

うちのサークル・団体も掲載して欲しい!そんな方はLINEでメッセージをお願いします

友だち追加

わせプロって?

サークル 協賛
私たちわせプロは、早稲田大学最大規模のファッションショーであるWaseda Collectionの企画、運営を行っている早稲田大学公認サークルです。
「ワセジョはダサい」というイメージを払拭し、「おしゃれで華やかで個性的なワセジョ」を発信することを目的に活動を行なっています。

 

サークル 協賛


今年で10周年になるWaseda Collectionでは、早稲田生デザイナーが担当の早稲田生モデル(通称ワセコレモデル)のために衣装を製作し、モデルがその衣装を着こなすというように全て現役の早稲田生によって遂行される非常に個性のつまったショーになっています。 

どんな活動をしているの?


わせプロはWaseda Collectionを運営するために企画・広報・渉外の3つの班に分かれて活動しています。

サークル 協賛

主に企画班はショーのコンセプト・使用する曲・ウォーキングコースを考え全体の構成を決めるとともにショー中に使う動画の制作も行なっています。

広報班の主な仕事はフリーペーパーの制作・発行、Twitter・Instagram・web等のSNSの更新、さらにファッションショーの時期に立て看板の制作などがあります。

サークル 協賛

渉外班は企業の方々に電話をかけたり打ち合わせに行かせていただいたりなど、わせプロを知って頂き、協賛を集める活動を行なっています。 

また、ファッションショーの企画運営以外にもWaseda girls' diaryという企画を行なっています。Waseda girls' diaryでは身の回りにいるかわいい、オシャレなど様々な場面で輝いている魅力的なワセジョをTwitterを通して発信しています。 

 

告知 


今年は、8/6に行われる早稲田大学のオープンキャンパス、9/17に原宿クエストホールでのプレイベント、また11月の早稲田祭でワセコレ2017最後のファッションショーを開催致します!是非輝くワセジョを見にお越しください!

心よりお待ちしております! 

サークル 協賛


t-newsの協賛を利用してみて・・・


t-newsは数多くのアルバイトを毎日紹介してくださるのでとても助かります。

職種も大学生に打ってつけのものが多く、場所なども登録条件に見合った求人を厳選してくださるので、いつもメールが来るたびに興味を持ってしまうものばかりです。

また、t-newsならではの読物も目から鱗の情報ばかりで、更新されるのが楽しみです! 

サークル 協賛

t-news の協賛はこちら

 

t-news の協賛って?!

t-news を運営する株式会社トモノカイは、成長したい大学生や学びたい大学生に、たくさんの成長機会を創出し、未来を創っていきたいと考えています。

サークル・部活動は、大学生活にとって自らを成長させる重要な機会です。

したがってトモノカイはそんなサークル・部活動を全力で支援します!

支援内容詳細はこちら

協賛って何?質問があればLINEで承ります

こちらからお友達追加して頂ければ、協賛のほかに、サークルメンバー皆でできそうなアルバイトをご紹介していきます。質問などもお気軽にどうぞ~!

友だち追加

会員限定記事

アンケート

2017/12/13

【会員限定】あの大学ランキングにあなたも一票を!全員謝礼あり...

※本案件は株式会社ベネッセコーポレーションからの依頼案件ですベネッセコーポレーションは英国の「Times Higher Education(THE)」と共同で、「THE世界大学...

 

キャリア

2017/10/31

就活準備をはじめる3年生・修士1年生へ!リクナビ2019に会...

こんにちは!t-news編集局です。もうすぐ冬休みですね。学業がひと段落すると、就活準備に本腰を入れる頃かもしれません。この記事を読んでいるあなたは、もうインターンシップに参加...

 

会員限定記事をもっと見る

最近チェックした記事

【サークル紹介】わせプロ

大学生活

  • 0
  • 459views

最近チェックした記事をもっと見る

てぃーすけ案内