• 会員限定
  • 2
  • 245views
  • 2017/09/11

【サークル紹介】徽音祭実行委員会

徽音祭実行委員会って?

 

2017年11月11日(土)・12日(日)に行われる、お茶の水女子大学の学園祭である徽音祭(きいんさい)の企画・運営を行う団体です。

68回目を迎える今年の徽音祭のテーマは『TEA PARTY 〜KI IN wonderland〜』です。皆様に親しんでいただける徽音祭のテーマをつくろうと、委員一同試案を重ね、誰もが一度は耳にしたことのある「アリス イン ワンダーランド」のフレーズを、私たちらしくアレンジしました。KI INには“徽音(「美しい音」「美徳」の意)”、同時にKIには私たちのマスコットキャラクターである“きいちゃん”が掛かっており、「来場者の皆様に普段とは違ったパーティーのように華やかでかわいらしいお茶大を楽しんでいただきたい」という願いが込められています。

 

徽音祭実行委員会の企画とは

【水コン】

外見だけでなく内面も審査し『お茶大生が憧れるお茶大生NO.1』を決定するコンテスト形式の企画です。オーディションで選出された5名のファイナリストが、当日のステージで個性あふれる自己PRを行い、審査員と観客の投票によりグランプリが決定します。

【お茶パラ】

『外面も内面もhandsomeなお茶大生No.1』を決定する企画です。「お茶の水女子大×イケメンパラダイス」を略して「お茶パラ」です。オーディションで選出された5名のファイナリストが、当日のステージでかっこよく個性的な自己PRやゲームなどを行い、審査員と観客の投票でグランプリが決定します。

【トークショー・お笑いライブ】

続きを読む

この記事は会員限定記事です

会員限定記事

イベント

2018/02/14

【19卒】隠れた優良企業も◆『いま私が就活生だったら行きたい...

こんにちは!t-news編集局です。春休み中、いかがお過ごしですか。多くの人にとって、学業がひと段落し、就活準備/就活に取り組む時期だと思います。そんななか、「どの企業に行きた...

 

 

2018/02/01

生徒様の後任教師探しで悩んでいる方、当会が教師をご紹介します!

個人契約等で家庭教師をやっている教師の方や、学生教師をつけているご家庭様から、後任の教師がなかなか見つからず困っているというお問い合わせを受けることが増えてきました。卒業や就活...

 

会員限定記事をもっと見る

てぃーすけ案内