• 大学生活
  • 会員限定
  • 1
  • 587views
  • 2017/10/20

【サークル・団体紹介】THE BRITEST AWARD 2017

 THE BRITEST AWARD 2017(TBA)って?

首都大学東京 THE BRITEST AWARD 2017は首都大学東京「みやこ祭」で行われるミスター&ミスキャンパスコンテストです。
「大学で最も輝いている学生を表彰したい」という思いが込められたTHE BRITEST AWARDは今年で13回目を迎えます。
本年度も個性あふれる候補者の活躍にご注目ください!

 

候補者紹介

①エントリーのきっかけ

②意気込み

についてインタビューを行いました!

ミスターエントリーno.1高林穂貴

①エントリーのきっかけ
スタッフの方に声をかけていただいたことです。このコンテストで少しでも何か磨き上げられる部分があるのではと思いエントリーを決めました。


②意気込み
もちろんミスターを狙っています。本番で観客のみなさまを魅了できるよう自分自身努力して参りますので応援よろしくお願いします。

ミスエントリーno1.今井藤子


①エントリーのきっかけ
運営の方が声をかけてくれたから。高校の友達に相談したら、1年生のうちにやりたいこ
とはやった方がいいと背中を押してくれました。

②意気込み
ずっと応援してきてくださった方々に最高の瞬間をお届けできるよう、最後までわたしらしく楽しんで頑張りたいです!

ミスターエントリーno.2梅澤廉

①エントリーのきっかけ 
所属するサークルの先輩の推薦を受けて、人前に立つ経験ができる数少ないチャンスだと思いコンテストにエントリーしました。

②意気込み
似合わないことをするのではなくありのままでいるところが自分の売りです。普段の僕にグランプリを取れるだけの要素があるとは思いませんが、応援よろしくお願いします。

ミスno.2堀葵衣


①エントリーのきっかけ 
きっかけ自体は去年のミスターの子に誘ってもらったことです。悩みましたが夏に時間ができ、中々ないこの体験で自分が成長できると思い出場を決めました!

②意気込み

この三ヶ月だけでも、自分はかなり変わりました。普段はペラ子ですが、本番はあがり症も抑えて、楽しく、カッコよく決めます❤︎応援よろしくお願いします!!

ミスターエントリーno.3塚本慎悟


①エントリーのきっかけ 
難病を患ったことをきっかけとし、病気で苦しむ人々の力になりたいと思ったから。
②ミスターとは学校の顔であり、私は社会に貢献できるミスターになりたいと思います!

ミスエントリーno.3脇田愛

①エントリーのきっかけ
私は今までの大学生活をなんとなく過ごしてきたと感じました。学生最後の年に、何か一
つ夢中になれることを見つけ、やり遂げたと自信が持てるようになりたいと思ったから。

②意気込み
コンテストで関わるすべての人たち、背中を押してくれた友人に対する感謝の気持ちを忘
れず、最後まで自分らしく笑顔で頑張りたいです!

スターエントリーno.4早坂雅寿


①エントリーのきっかけ 
10代最後の挑戦として思い切ってエントリーしました!
他にもモデルになりたいという夢に向かう上でいい経験になると思いエントリーをしました!

②意気込み
残り少ないミスターの活動、悔いの残らないよう自分らしさ全開で頑張りたいと思います! そして夢に向かって全力を尽くします!最後まで応援よろしくお願いします!

ミスエントリーno.4 丸尾望美


①エントリーのきっかけ 
エントリーのきっかけは運営委員会に所属している友達に誘ってもらったことがきっかけです!自分で出るって言いました。

②意気込み
まだまだ足りない部分が多々ありますが本番で一番かっこよかったと言われることを目標にウォーキング練習など頑張りたいと思います!

 

続きを読む

この記事は会員限定記事です

会員限定記事

アンケート

2017/12/13

【会員限定】あの大学ランキングにあなたも一票を!全員謝礼あり...

※本案件は株式会社ベネッセコーポレーションからの依頼案件ですベネッセコーポレーションは英国の「Times Higher Education(THE)」と共同で、「THE世界大学...

 

キャリア

2017/10/31

就活準備をはじめる3年生・修士1年生へ!リクナビ2019に会...

こんにちは!t-news編集局です。もうすぐ冬休みですね。学業がひと段落すると、就活準備に本腰を入れる頃かもしれません。この記事を読んでいるあなたは、もうインターンシップに参加...

 

会員限定記事をもっと見る

てぃーすけ案内