• 大学生活
  • 0
  • 418views
  • 2018/05/05

【サークル・団体紹介】早稲田大学踊ってみたサークル

早稲田大学踊ってみたサークルって?

一般的なダンスサークルは洋楽を扱っていますが、私たちはボカロ・アニソンなどのA-popに特化したインカレダンスサークルです。

共立女子大学や大妻女子大学、東洋大学、専門学生なども在籍しています。様々な大学の人と仲良くなることができます。

 

他大生も絶賛募集中です。

週に2~3回、都内のスタジオにおいて活動しており、普段は基礎練の他に公演・早稲田祭などに向けての練習を行なっております。

夏公演では、他大学とのコラボも実施しました!

動画投稿もしています。



サークルに入ってよかったことは?

共通の趣味をもった仲間に会えたことです。

A-popに特化しているという特徴をもったサークルだからこそオタクの人が集まりやすく、その分共通の趣味をもった人に出会いやすいです。

そして、踊ってみたが好きな人が集まっているのでひとりではなかなかやりにくい踊ってみたに気軽にチャレンジすることができます。



サークルの雰囲気は?

先輩後輩・学年関係なく和気あいあいとしています。

練習においても楽しむことを第一にしており、わからないことや難しいところはみんなで協力して解決しています。

ダンスが未経験の初心者にも、丁寧に先輩が教えてくださるので初心者の方にもおすすめです。



人数、男女比は?

18人(女子15人、男子3人)です。

サー費は? 

入会金として2,000円、4ヶ月ごとに4,000円徴収しております。

 

最後に

2016年にできた新しいサークルで、力を合わせて1から作り上げています。

他大生、初心者大歓迎です!

たくさんの皆さんと、サークルを作っていきたいです!

 

t-news の協賛って?!

t-news を運営する株式会社トモノカイは、成長したい大学生や学びたい大学生に、たくさんの成長機会を創出し、未来を創っていきたいと考えています。

サークル・部活動は、大学生活にとって自らを成長させる重要な機会です。

したがってトモノカイはそんなサークル・部活動を全力で支援します!

支援内容詳細はこちら

協賛って何?質問があればLINEで承ります

こちらからお友達追加して頂ければ、協賛のほかに、サークルメンバー皆でできそうなアルバイトをご紹介していきます。質問などもお気軽にどうぞ~!

友だち追加