• 大学生活
  • 会員限定
  • 0
  • 1044views
  • 2018/09/30

【華の慶應】ミス慶應コンテスト2018ファイナリストを独自調査!

 

ミス慶應コンテスト2018

はじめに

皆さんは、今年のミス慶應候補をチェックしましたか??
"THEオシャレ大学"の称号を欲しいままにしている
輝かしい慶應のミス候補の方々って

どんな人?

本当にこの世に存在するの?

ということで今回は、ミス慶應候補の方々にインタビューを実施!

ミス慶應候補の方々の私生活をご紹介します!

まだ推しメンを決めきれていないそこのあなた!必見です!!

目次
1. 今年(2018年)のミス慶應候補ってどんな人?
 1.1 小田安珠さん
 1.2 上野瑚子さん
 1.3 片原恵麻さん
 1.4 上野瞭子さん
 1.5 兼子真衣さん
 1.6 黒田菫さん
 1.7 白木愛奈さん
2. ミス慶應候補の私生活大調査!
 2.1 美しすぎるミス慶應の美容ケアを教えて!
 2.2 誰にも言っていない秘密を教えて♥
 2.3 好きな男性のタイプを教えて!
 2.4 男性が着ていて、好きなファッションを教えてください
 2.5 彼氏は。。。。いますか??
3. まとめ


1. 今年(2018年)のミス慶應候補ってどんな人

まずは今年度のミス慶應候補の7人を一挙にご紹介!


みなさんの推しメンは誰ですか??

1.1 小田安珠さん @misskeio201801

小田安珠

休日の過ごし方は?
土日は、アルバイトか、大好きなドライブに行くことが多いです。ドライブは、今月は栃木に行ってきました。長期休暇には、かならず旅行に行きます。最近だと、香港に行ってきました!

【ミスコン出場のきっかけは?】
憧れの慶應に入学できたので、慶應生として何か思い出を残したいな〜と。一番の理由は、決勝のときに真っ白なウエディングドレスを着られるから!!!

【ミスコンへの意気込み!】
活動が始まり1ヶ月、予想以上に大変で辛いこともありました。しかし、毎日いただく、応援してくださる皆さんからの言葉に背中を押されて、やってこれています。こんなに応援してもらえているのだから、絶対に絶対にグランプリ取らなきゃ!と毎日、気を引き締めています。 原動力は皆さんです、いつもありがとうございます! これから更に自分を磨いて皆さんの期待に応えますので、引き続き応援よろしくお願いします!!


1.2 上野瑚子さん @misskeio201802

上野瑚子さん

【どんなバイトしてるの?】
アルバイトしたことないです泣

休日の過ごし方は?
ネットサーフィン、美味しいものを作る/食べる、勉強などなど

【ミスコン出場のきっかけは?】
大学1.2年生のとき勉強(と言いつつながらでネットサーフィンしてたのであんまり成果は残せていませんが...)ばかりであまりザ・学生のようなキラキラした思い出が無かったので友人に勧められて「大学生の時期は二度とやってこないし思い出を作ろう!」と思い出ました。

【ミスコンへの意気込み!】
運営母体は変わりましたが、私の中では「ミス慶應」というブランドは特別なものなので、どこの大学よりもミスコンテストを盛り上げたいです!


1.3 片原恵麻さん @misskeio201803

 

片原恵麻

【どんなバイトしてるの?】
焼肉屋。お肉がとにかく大好きなので焼肉屋で働いています。

休日の過ごし方は?
映画をひたすら見てます。

【ミスコン出場のきっかけは?】
サークルにも入っていないため、大学での大きな思い出がなく、せっかくなら記憶に残る大学生活にしたいと思い、出場しました!

【ミスコンへの意気込み!】
これからたくさん苦戦することがあると思いますが、持ち前のポジティブさと応援してくださる方の優しい言葉で最後まで精一杯頑張ります!!ミスコンのファイナリストメンバー全員で力を合わせて頑張ります!!
応援よろしくお願い致します!


1.4 上野瞭子さん @misskeio201804

上野瑚子さん

【どんなバイトしてるの?】
法律事務所の事務をはじめました。

休日の過ごし方は?
サークル活動の一環で、地域のお祭りのお手伝いをしていることが多いです。 スイーツ巡りにもよく行きます。 家にいるより、アクティブに出かけるほうが好きです。

【ミスコン出場のきっかけは?】
周りの人に勧められたのがきっかけですが、大学生活の思い出になればと思い出場しました。

【ミスコンへの意気込み!】
はじめての経験ばかりで、戸惑うことが多いですが、皆さんの応援に支えられています。 ありがとうございます。 私らしく頑張りますので、どうぞ私の成長にご期待ください! これからもミス慶應の応援をよろしくお願いします。

 

1.5 兼子真衣さん @misskeio201805

兼子真衣さん

【どんなバイトしてるの?】
新聞社にてデスクの補佐をしています。

休日の過ごし方は?
お笑い番組や映画を観たり、友人とカフェ巡りをしたりしています。

【ミスコン出場のきっかけは?】
一度きりの大学生活、可能な限りあらゆる事に挑戦したいと思ったからです。また「新しいミス慶應を創る」という運営者さんたちの熱い想いに深く共感したからです。

【ミスコンへの意気込み!】
コンテストまであともう少しとなりました。いつもリプやいいねに沢山のエネルギーをもらっています。もっともっと違う「兼子真衣」をお伝えできるように頑張りますので、よろしくお願い致します!「まいまいの明日天気になーれ」

 

1.6 黒田菫さん @misskeio201806

黒田菫さん

【どんなバイトしてるの?】
法律事務所の事務、公文の採点

休日の過ごし方は?
映画を見て、あとはひたすら寝てます!

【ミスコン出場のきっかけは?】
祖父母を喜ばせたかった。

【ミスコンへの意気込み!】
いつも応援ありがとうございます!おかげさまで、毎日楽しくミスコン活動をしています。もっともっと頑張りますので、暖かく見守っていてください!


1.7 白木愛奈さん @misskeio201807

白木愛奈さん

【どんなバイトしてるの?】
原宿のカフェでバイトをしています。人生に1度はオシャレなカフェで働いてみたくて、友人の紹介で入りました。 あとは、磯丸水産でバイトをしていました。まかないが海鮮丼でめちゃくちゃ美味しかったです。1年半くらい続けていました!

休日の過ごし方は?
漫画を読んでいます。年に1500〜2000冊くらいは読んでると思います。

【ミスコン出場のきっかけは?】
大学生活の中で、なにかビッグなことに挑戦してみたいと思ったから。

【ミスコンへの意気込み!】
ほのぼの頑張ります!

 

2. ミス慶應の私生活大公開!

今回、t-newsは、ミス慶應候補者の方々に、インタビューを行いました!
美の秘訣や、知られざる秘密、あの禁断の質問まで♥
候補者の方々インタビューご協力ありがとうございました!!

2.1 美しすぎるミス慶應の美容ケアに迫る!

コスメ

美の秘訣を教えていただきました!

ミスコン候補者たちは日頃どんな工夫をしているのか!

全女子必見です!

■食生活は、なるべく味の濃いものを避けたり、腹八分目を守っています。幼い頃から薄味で育ててくれた母のおかげで、太らない体質を手に入れられたのかもしれません。ミスコン活動を始めてからは、もっと絞らなくてはいけないと感じるようになったので、最近は腹六分目くらいを目安に食べています。また、お菓子は食べません。その分、ご飯を食べています。(小田安珠さん)

■毎日トマトジュースを飲む!(上野瑚子さん)

■基礎化粧品の手入れやスチーマーは毎日徹底しています。毎日腹筋もしています。(片原恵麻さん)

■毎日ビタミンは摂取しています!毎日、1.5リットルの水も飲んでます(上野瞭子さん)

乾燥肌なので、どんな日でも必ずパックをしてから寝るようにしています。(兼子真衣さん)

ストレスフリーな生活をすることです!好きな時間に起きて、好きなもの食べて、ゆっくりマイペースで生活しています。笑笑(黒田菫さん)

乾燥肌なので、うるおいを与えてくれる化粧水、化粧下地を使っています。フットサルを週に23回やっています。(白木愛奈さん)

 

2.2 誰にも言っていない秘密を教えて♥

秘密

誰にも言っていない秘密をt-newsと皆さんだけにこっそりご紹介!

実家で飼っている愛犬に自分のこと忘れられている気がする(小田安珠さん)

Twitterのアカウント7つある。(上野瑚子さん)

高校が染髪禁止だったのですが、待ちきれず卒業式前に自分で初めて染めてしまいました。でも染めたと認めるのは少し恥ずかしくて周りには言っていませんでした。(片原恵麻さん)

紅茶を頼んでミルクかレモンかを聞かれて、よくレモンを選ぶけど、本当はカッコつけてるだけで、レモンはちょっと酸っぱくって苦手です(上野瞭子さん)

アイス好きと言っているけど、実はチョコアイスを食べたことがない、、(笑)(兼子真衣さん)

掃除や片付けが本当に苦手で、この前家の中が散らかりすぎて豆腐を踏みました。(黒田菫さん)

アニメが好きで、イナズマイレブンの影響でサッカーを始めました(白木愛奈さん)

 

次はみなさん気になるミス慶應の恋愛事情について迫ります!
(ここから先はt-news会員のみご覧頂けます。)

※t-newsの会員だと、
・試験監督採点の他、覆面調査など
 レアで高時給単発バイト情報
家庭教師、塾講師など高時給バイト情報などがメルマガで届くよ!

<会員登録はこちらから>

会員登録(無料)すると続きをお読みいただけます

塾講師ステーション送客