• 大学生活
  • 会員限定
  • 1
  • 395views
  • 2019/03/06

僕にとっての青春は、、、、【ミスター慶應高橋航大さんの場合】

今回は、髙橋航大さん(Mr. of Mr. 2019 final)の青春図鑑を紹介します!

高橋さんにとっての「青春」とは!?

青春についてのインタビューはもちろん、ミスターコンに対する熱い思いからプライベートまで迫った今回のインタビューは、高橋さんファンの方なら必見!!!

また、これを見れば高橋さんの人柄やかっこよさに引き込まれること間違いなしです!

ぜひご覧ください!

  

お名前と学年、学部を教えてください!

慶応義塾大学2年生理工学部の高橋航大です!

 

現役の慶應ボーイの登場に、編集部は緊張しております、、、、!

 

ミスターに出ようと思ったきっかけを教えてください!

理由は大きく2つあります!

 

一つ目は、人前に出てを表現するのが好きだったから。

小さいころから好きだったくせに、高校まではいわゆる『オーディション』というものに挑戦しませんでした。それは、自信がなかったから。

ただ、日々新しいことに挑戦したりする中で、経験値も増え、自信を持てるようになってきました。そのため、今回は自信を持って出ています。

 

2つ目は、僕自身、人生のターニングポイントで考えたことを伝えたいという思いがあり、より影響力をもつために自分のことを広める肩書が欲しかったから。

まだ20年しか生きてきていませんが、部活や受験、そして家族で起こったトラブルなど、様々な経験をしてきました。

様々な経験を得て感じた思いを発信していくことで、少しでも人々の背中を押したい。そして、それを実現する近道がミスターになることなのかと思い、今回は出場しました!

*編集部から*
実は自分も、ミスターに出ようとしてました!(笑) 落ちましたけれどね、、、、
で、出ようと思ったきっかけがほぼ高橋さんと一緒!!!驚きと同時に、親近感が一気に湧きました!


 

ミスターに出てうれしかったことは?

人前にでてSNS更新を通して、人に影響を与えられていることです!

自分は主に、SNSで情報発信をしています。その時に、自分の思いを文章にして発信するのですが、文章で影響を与えられているときにとても嬉しくなります。そして、リアクションを得ることができるとさらに嬉しくなります!

例えば、「航大君のメッセージに元気をもらった!」みたいな!

自分の考えに対して共感を得られたときは、本当に嬉しですね!

 

逆に悔しかったことは?つらかったことは?

ミスターで活動している中で、ほかのメンバーの活動を見て、「やばいな」とは思いました。

他のミスターたちと比較して劣等感」や「まだまだだな、、、」と痛感していました。

そして何よりも、ミスターコンの結果が悔しい。自分は今回、ミスター慶應2018の準グランプリでした。1番になりたかったのですが、それはかないませんでした。

その悔しさがあって、今はMr. of Mrは活動しています!てっぺん目指して頑張っています!



自分自身と向き合い、強い思いをもってミスターの活動に取り組んでいることがひしひしと伝わってきました!ではそんな熱い思いを持っている高橋さんのプライベートに迫ってみたいなと思います!


仲いいミスターは?

ミスター慶應はみんな仲がいいです!

まあ、でもその中でも特にミスター慶應No.3の伊藤総哉は同じクラスということもあって仲がいいです!

No.1の三浦拓巳くんとも仲がいいです!

 

サークルには入っていますか?

慶應大学アカペラWALKMENに所属しています!

今も普通に活動しています!やっぱり、自分のことを表現するのが好きなので!(笑)

 

アルバイトはしていますか?

知るカフェ慶應店で働いています!

今はあまりシフトに入れていませんが、月に数回入っています。単発のバイトもしています!

 

*編集部から*
t-newsでも、単発バイトを探すことができます!短期間にガッツリ稼ぎたいという方は、ぜひチェックしてみてください!

 

これからの大学生活はどう充実させていきますか?

ずっと燃える青い炎のように活動していきたいです。

留学もしたいし、院にも行きたい。英語の勉強をやっていきたい。

Mr.での経験を生かしてインフルエンサー的な活動にも携わっていきたい。いろいろやりたい!(笑)

いずれにしても、ミスター慶應で得た経験を生かしてこれからも大学生活を充実させたいと考えています。

 

高橋さんの好きな異性のしぐさは?タイプな女性はどんな人??

そうですね~(笑) 2つあります!

 

会員登録(無料)すると続きをお読みいただけます