- 長期
- ID : 49588610
- 掲載期間 : 2025/05/20 〜 2025/09/30
「生命保険アプリの案内業務」コール受信 京橋
生命保険に関する各種問合せ対応業務生命保険会社のコールセンターですが、保険知識は必要ありせん。 専用アプリ、ウェアラブル端末(身につけるタイプの端末で歩数、運動量などを計測できる...
![]() |
[派遣]時給1,300円〜1,400円 |
---|---|
![]() |
京橋駅 |
![]() |
即日〜長期[派遣]09:00〜18:00実働8時間/休憩1時間残業はほとんどありません(残業月10時間未満) |
![]() |
|
- 大学生歓迎
- 高収入・高額・高給
- 未経験・初心者歓迎
- 経験者歓迎
- 外国人・留学生歓迎
- 交通費支給
- 待遇福利厚生
- 服装自由
- 学歴不問
- 履歴書不要
- 研修制度あり
- 友達と一緒に応募OK
- 髭・ネイル・ピアス可
- 昼
- 朝
- 夕方
- 入社祝い金支給
職種 |
コールセンター,販売その他
[派遣]テレフォンオペレーター(テレオペ)、メール(チャット)オペレーター、販売その他 |
---|---|
仕事内容 | 生命保険に関する各種問合せ対応業務 生命保険会社のコールセンターですが、保険知識は必要ありせん。 専用アプリ、ウェアラブル端末(身につけるタイプの端末で歩数、運動量などを計測できる)の操作方法、不具合事象に関する問合せ 商品全般(保険加入特典、ポイント付与など)に関する問合せ |
勤務時間 | 即日〜長期 [派遣]09:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 残業はほとんどありません(残業月10時間未満) |
エリア |
大阪府大阪市中央区 |
最寄駅 | 京橋駅 |
給与 | [派遣]時給1,300円〜1,400円 |
給与備考 | ご経験・スキルにより考慮致します |
注目ポイント
【おすすめポイント】
社員切換え有、しっかり研修があるから安心