修士2年生/男性のセブン&アイ緊急カスタマーセンター 新宿への口コミ

勤務期間:2019年頃〜

口コミ一覧
セブン&アイ緊急カスタマーセンター 新宿の特長
- シフトは固定が多いシフト変更の融通が利く
- 自由度が高い規律・ルールがしっかりある
- 給与・労働条件が魅力楽しさ・やりがいが魅力
- お客様との対話が少なめお客様との対話が多め
- 客層は学生が多い客層は会社員やファミリーが多い
- 朝・昼が忙しい夕方・夜が忙しい
- 繁忙期がある年中変わらない
- バイト同士で仲良しバイト同士は最低限の交流
- バイトに大学生は少なめバイトに大学生は多め
良い点
コールセンターでのお客さんの対応技術が身につきました。お怒りの声が多く、その耐性もつきました。丁寧な言葉遣いも身につきました。