セブン&アイ緊急カスタマーセンター 新宿の口コミ・特長
- 新宿区
- 新宿駅
- コールセンター
- セブン&アイ緊急カスタマーセンター
3.00
1人
実際に働いた人からの口コミ
セブン&アイ緊急カスタマーセンター 新宿の特長
どちらかというと シフトは固定が多い
どちらかというと 規律・ルールがしっかりある
どちらかというと 給与・労働条件が魅力
どちらかというと お客様との対話が多め
どちらかというと 客層は会社員やファミリーが多い
どちらかというと 夕方・夜が忙しい
どちらかというと 年中変わらない
どちらかというと バイト同士は最低限の交流
どちらかというと バイトに大学生は少なめ
セブン&アイ緊急カスタマーセンター 新宿でのバイト求人








の


良い点
コールセンターでのお客さんの対応技術が身につきました。お怒りの声が多く、その耐性もつきました。丁寧な言葉遣いも身につきました。