首都圏・採用選考会運営のバイトとは?
首都圏・採用選考会運営のバイトはアルバイト情報サイトでは「イベントスタッフ」として募集されていることが多いです。イベントスタッフの業務内容は、
①イベント会場の設営(機材搬入など)
②イベント開催中の受付、案内
③イベント後の片づけ
④その他(通訳、飲食物の提供)
などが一般的です。全てのイベントスタッフバイトに当てはまるわけではありませんが、登録制・高収入・勤務日自由と条件が良いことが多いです(詳細はアルバイト毎確認してください)。人気のイベントのアルバイトはすぐに定員がいっぱいになってしまうこともあります。イベントスタッフバイトは登録制であることが多いので、興味のある方は、登録しておくことをオススメします。
まずは、首都圏・採用選考会運営等のイベントバイトをチェックしてみる
下記、過去の掲載情報も参考にしてみてください。
※下記は、過去の掲載情報です。条件・待遇については、最新の情報をご確認ください。
過去の掲載情報
※こちらマイナビバイト様提供のアルバイトになります。
応募後の内容については、すべて応募先へお問い合わせ下さい。
業務内容
イベントや大手企業の採用選考会運営スタッフのお仕事です。
来場者の案内や受付、クロークでの荷物の預かり、
場内でのインフォメーション、様々なコンテンツの運営など。
給与
日給:10,000円~
・交通費一部支給
・日払い
・昼食付き
勤務日時
1日のみ~長期まで
※週1日~
シフト自己申告制
勤務地
東京、神奈川、千葉、埼玉に多数