• 0
  • 57views
  • 2018/07/24

【もっと稼げるバイト、あるんじゃない?】高時給・レアバイトの探し方をご紹介!

もっとラクして稼げるバイト、あるんじゃない? 

突然ですが、皆さんはバイトについてこう思うことはありませんか?

「もしかして私のバイト、ブラック? 」
「高時給な塾講師/家庭教師バイトって見つからないなぁ」
「ラクして稼げるバイトってどうしたら見つけられるんだろう?」
「バイト探し大変!エリアで探すのもめんどくさいから勝手にオススメしてほしい!」

 

こうした悩みを解決したいと思った方、ぜひ記事の続きを読んでみてください。
大学生のための総合情報サイト『t-news』を使って、悩みを解決する方法をご紹介します。

 

 

1.  t-newsって?

t-newsは、大学生にとって重要な情報(アルバイト、就活、留学、資格等)を提供する総合情報メディアです。

 

t-news 

t-newsでは、バイトに関する悩みを解決へと導く記事や、採点など大学生に人気のバイト案件を多数掲載しています。

編集部に大学生が多数在籍しているため、最新の就活事情などの情報を提供することが可能となっています。

 

こんな方にオススメ

① バイト探したいけど、情報が多すぎて見つからない1・2年生!
② 就活関連のセミナーなど情報を求めてる3年生!
③ 就活終わりで短期バイトだけ探してる4年生!

 

とりあえずt-newsを使ってみる 

 

◯万人の大学生が利用!?

t-newsってあんまり聞いたことないけど、怪しくない?

と思っている方に、このデータをお見せします!

 

15万人が利用

 

なんと難関大生を中心に約15万人の大学生が会員として利用しています。

早稲田/慶応生の5人に1人、東大生にいたっては2人に1人が会員なんです。

2014年には約4万名だった会員数も、2018年には約15万名になりました。

 

t-news利用者の声

アルバイト、授業、留学など学生にとって身近なコンテンツが多く視野を広げる意味において、t-newsからしか得られないような有益な情報が豊富だと思う。
(早稲田大学 2年)
大学生にとって関心の高い情報や、学生生活の質を高めるような情報を多く掲載しており、大学生のあるべき姿を理解していると思う。
(学習院大学 3年)

 

2. 多くの大学生が利用する理由は? 

2-1. これこれ!私が求めていたバイト!

t-newsにアクセスすると、「これこれ!私が求めていたバイト!」と思わず反応してしまう案件がたくさん掲載されています。

 

毎日更新される短期バイトから

短期バイト

 

人気のアルバイトランキングも見れちゃいます!
アプリでできるアンケートのバイトやってみたい!

 

人気バイトランキング

 

大学生が「このバイトやりたい」と思える職種が、t-newsならきっと見つかります!

 

2-2. 注意!人気のバイトは募集終了が早い!

t-newsの短期バイトですが、人気の案件はいざ応募しようと思っても募集が終了しているなんてこともあります。

募集終了

 

「高時給でラクラク稼げるバイトを見逃したくない!」
「時給3000円以上の家庭教師バイトを見つけたい!」

そんなニーズに応え、人気バイトの案件を見逃さない方法&もっと高時給のバイトを見つける方法を、この記事の下で紹介しています。

 

2-3. バイトの口コミなどお役立ち記事が読めちゃう!

t-newsの特徴は学生向けのバイト案件を掲載しているだけではないんです。

バイトの評判や最新の大学生事情をチェックできる読み物記事がたくさん掲載されています。

中には、「ブラック企業」の定義とは?など、ブラック企業に関する記事まであります。

 

読み物

 「このバイトって本当に評判いいのかな?」と応募する前にバイト情報をキャッチできるのは嬉しいですよね。

 

大学生に人気の記事を読んでみる

 

3. t-news会員は高時給 & レアバイトを見逃さない!

先ほどの画像にあったように、人気のバイト案件はすぐに募集が締め切られてしまいます。

また、時給3000円以上の家庭教師バイトはなかなか見つかりません。
応募しようにも、毎回サイトを訪れてチェックするのは面倒ですよね。

t-news会員なら、こうした不安を抱えることなくバイトを探すことができます。
もちろん、利用するにあたって費用は一切かかりません。
しかも期間限定で、登録するだけでamazonギフト券がもらえちゃうなんてことも!?

気になった方は、記事の続きを読んでください!


 

3-1. 編集部が厳選したメルマガが届く!

会員になると、すぐに募集が終了してしまう人気バイト情報がいち早く届きます。

人気の案件も、これでもう見逃すことはないはず!


以下は、実際のメルマガ配信画面です。 

 

メルマガ

これ以外にも、 t-news会員限定の謝礼付きインタビューや、インターン情報も受け取ることができます。

短期バイトや単発のバイトが多数紹介されているのは、塾講師の空いた時間にやりたい1・2年生や、就活を控えた3・4年生にもありがたいですよね。

 


4. 実際に登録してみよう。

ここでは、高時給バイトを見逃したくない方、会員限定の情報を受け取りたい方に、t-newsの会員になる方法をご紹介!


t-newsにアクセスしたら、右上の会員登録をクリック!

(面倒な方は、こちらから!) 

会員登録


メールアドレスを入力する画面に切り替わり、アドレスを入力します。

入力したメールアドレスに登録用URLが届きますので、そちらをクリック!
画面に従って出身学校などの基本情報を入力します。

  

 

5. 【もっと知りたい】会員だけが受け取れる特別な情報って?

メルマガだけじゃ会員になる必要はない?

t-news会員のメリットは、メルマガだけではありません。

  • ・大学生に特化した案件
    時給3000円超えの家庭教師案件
  • 自宅から大学までにある、厳選された塾講師案件
  • 大学ごとの就活情報・読物記事
  • 高額謝礼付きのアンケート

などなど、今回ご紹介した以外にも、会員限定の機能/情報は沢山あります!

気になった方は、以下の記事を読んでみてください! 

【会員のメリット、知ってる?】高時給・レアバイトの探し方をご紹介!

会員限定記事

アンケート

2019/01/15

派遣バイトの体験談に応えてAmazonギフト券 1,000円...

春休みといえば、短期間でがっつり稼げる派遣バイト!そんな派遣バイトの実態を調査するために、アンケートを行います!頂いた内容は、個人名を伏せてt-news内の記事で適宜公開させて...

 

アンケート

2019/01/11

【抽選で1,000円分のAmazonギフト券が当たる】あなた...

バイトを探している大学生が、経験者の皆さんの生の声によって、安心して応募ができるために、体験談を募集します。頂いた内容は、個人名を伏せてt-news内の記事で適宜公開させていた...

 

会員限定記事をもっと見る