今回は、
「日本語と英語を使いながら、ソーシャルアプリを利用するユーザーを、サポートをするお仕事をしたい」
方向けのお仕事紹介になります!
直近、東証マザーズ上場で、
毎年事業が拡大している急成長中インターネット企業です。
仕事内容は、
海外のスタートアップ企業が運営するオンライン決済サービスのユーザーからのお問い合わせ(日本語・英語)対応と、
プロジェクトの推進業務全般に関わっていただくことになります。
詳細は、以下の求人票にてご確認ください!
求人内容
職種:グローバルカスタマーサクセス(内勤職)
(ソーシャルアプリを利用しているお客様からのお問い合わせを、
クライアント企業に代わって対応するカスタマーサポートサービスです)
必須条件:日本、または、海外で就業経験がある方
勤務地:東京
年収:300〜450万円(月収で25万円~37.5万円程度)
求人詳細:http://u0u0.net/RFHi
応募方法
https://forms.gle/UNPcRd8tDKUZots96
にてお問い合わせください。