東武動物公園動物園・売店スタッフのバイトとは?
東武動物公園動物園・売店スタッフのバイトはアルバイト情報サイトでは「イベントスタッフ」として募集されていることが多いです。イベントスタッフの業務内容は、
①イベント会場の設営(機材搬入など)
②イベント開催中の受付、案内
③イベント後の片づけ
④その他(通訳、飲食物の提供)
などが一般的です。全てのイベントスタッフバイトに当てはまるわけではありませんが、登録制・高収入・勤務日自由と条件が良いことが多いです(詳細はアルバイト毎確認してください)。人気のイベントのアルバイトはすぐに定員がいっぱいになってしまうこともあります。イベントスタッフバイトは登録制であることが多いので、興味のある方は、登録しておくことをオススメします。
まずは、東武動物公園動物園・売店スタッフ等のイベントバイトをチェックしてみる
下記、過去の掲載情報も参考にしてみてください。
※下記は、過去の掲載情報です。条件・待遇については、最新の情報をご確認ください。
過去の掲載情報
※こちら、マイナビバイト様提供のアルバイトになります。
応募後の内容については、すべて応募先へお問い合わせ下さい。
業務内容
動物園内のSHOP STAFFのお仕事です。
《おもな配属先》
レストラン(ホール・調理補助)
おみやげショップ(販売)
軽食の売店(簡単な調理・販売)
給与
時給:900円~
※日給例:900円~×3時間=2,700円~
交通費一部支給
勤務日時
週1日以上
10:00~18:00
上記時間内で1日3~8時間程度
勤務地
南埼玉郡宮代町
東武動物公園駅 徒歩10分