- 長期
- ID : 50471646
- 掲載期間 : 2025/12/01 〜 2026/02/22
不動産事務スタッフ募集/未経験OK/上場企業が運営◎
不動産賃貸業の契約業務にかかわる全般業務≪契約業務≫・電話応対(管理会社・提携法人)・メール(管理会社・提携法人・入居者)・システム入力・契約内容の精査、調整・社宅規程との整合性...
給与 |
[ア・パ]時給1,400円 |
|---|---|
最寄り駅 |
市ヶ谷駅 |
勤務時間 |
[ア・パ]09:00〜18:00、10:00〜16:00、09:00〜13:00シフト制9:00〜18:00週3日〜OK、1日5時間〜OK |
シフト |
|
- 大学生歓迎
- 高収入・高額・高給
- 未経験・初心者歓迎
- 経験者歓迎
- 交通費支給
- 待遇福利厚生
- 学歴不問
- 副業・W(ダブル)ワーク
- 研修制度あり
- 友達と一緒に応募OK
- 扶養控除内
| 職種 |
事務・データ入力,コールセンター
[ア・パ]データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、一般事務職、メール(チャット)オペレーター |
|---|---|
| 仕事内容 | 不動産賃貸業の契約業務にかかわる全般業務 ≪契約業務≫ ・電話応対(管理会社・提携法人) ・メール(管理会社・提携法人・入居者) ・システム入力 ・契約内容の精査、調整 ・社宅規程との整合性チェック(借上条件・契約期間・原状回復など) ・契約書の作成 ・必要書類の収集・確認(入居申込書、重要事項説明書、入居日確認書など) ・請求書の作成 ・帳票の作成(Excel・各社のシステム等)など ≪郵送業務≫ ・伝票、送付状の作成 ・契約書類の製本・押印手配・送付業務 ・郵送物の管理 ・取引先からの問い合わせ対応 ・システム入力など |
| 勤務時間 | [ア・パ]09:00〜18:00、10:00〜16:00、09:00〜13:00 シフト制 9:00〜18:00 週3日〜OK、1日5時間〜OK |
| 休暇 | 交代制 |
| エリア |
東京都新宿区 |
| 最寄駅 | 市ヶ谷駅 |
| 給与 | [ア・パ]時給1,400円 |
| 給与備考 | 時給1,400円 ■給与は月末締め、翌月25日払いです。 |
注目ポイント
働く環境について
育児・介護等の両立支援の取り組みを実施しております。
また、女性活躍の場を創出することを目的に、女性活躍推進プロジェクトを行っております。
◆育児関連
2024年7月に子育てサポート企業として厚生労働大臣認定「くるみん」を取得。
※参考※ 2023年度育児休業取得率 男性:30% 女性:80%
◆介護関連
・介護休業の取得回数や期間の拡充
・看護休暇の看護対象者の拡大
今後も従業員の皆様がいきいきと働ける環境づくりを進めていきます。




給与
最寄り駅
勤務時間
シフト
最近検索した条件
「新宿区」の人気バイトランキング
このバイトに関連しているバイト
最近閲覧した求人一覧