セブン&アイ緊急カスタマーセンターの口コミ・特長

1人
実際に働いた人からの口コミ
バイトの仕事内容に関する口コミ
バイトの仕事内容 参考になった(0)


セブン&アイ緊急カスタマーセンターの特長

どちらかというと シフトは固定が多い

どちらかというと 規律・ルールがしっかりある

どちらかというと 給与・労働条件が魅力

どちらかというと お客様との対話が多め

どちらかというと 客層は会社員やファミリーが多い

どちらかというと 夕方・夜が忙しい

どちらかというと 年中変わらない

どちらかというと バイト同士は最低限の交流

どちらかというと バイトに大学生は少なめ
セブン&アイ緊急カスタマーセンターでのバイト求人

良い点
コールセンターでのお客さんの対応技術が身につきました。お怒りの声が多く、その耐性もつきました。丁寧な言葉遣いも身につきました。