• 0
  • 654views
  • 2018/06/22

平均時給2700円?!東大家庭教師友の会が家庭教師バイトで人気な理由

 東大家庭教師友の会

その1. 時給が高い

 

 

 

上のグラフからわかるように、生徒や講師獲得の広告費を抑えることで、家庭教師の報酬額に還元しています。そのため、平均時給は2,700円と大変魅力的です。また、大学によって時給を変えることはしておらず、ご家庭が希望する指導コースにより時給2,300円~3,700円と幅があります。

※トモノカイが運営する家庭教師センターのサービスブランドは、『東大家庭教師友の会』ですが、東大生のみならず、難関大生を数多くご家庭に派遣をしています。
※別途、医学部受験生コースの医学部生のみ時給6,000円がございます。(医学部の方全員が6,000円というわけではありません。あくまでもご家庭が希望する指導コースによります)


その2. 難関大生が多数登録

※東大生のうち2名に1名が教師登録しています。

左のグラフにあるように、t-newsには、東京大学・早稲田大学・慶應義塾大学・医学部生といった首都圏難関大学生が多く登録しており、総登録生は30,000名以上です。

t-newsの中でもメインコンテンツである家庭教師の案件紹介は、数多くの学生にご応募していただいております。

東大家庭教師友の会
 

その3. プレミアム指導でさらに高時給!

プレミアムコースの条件は?

●『東大家庭教師友の会』の年間MVP教師に選出された方
●塾講師(個別指導含む)の経験が1年以上ある方
●家庭教師として4ヶ月以上継続して指導した生徒が3名以上いる方
●家庭教師として6ヶ月以上継続して指導し、募集案件と同一の受験(中受・高受・大受)において、第一志望校に合格させた実績がある方

上記4つの条件のうち、どれか1つでも当てはまる方が対象となります。
※ご家族・ご友人への指導は指導経験や塾のチューター経験は含みませんので、ご了承下さい。
※指導経験のカウントは大学入学以降の経験となります。(大学入学以前の指導経験は、含みません)

プレミアムコースを更に詳しく知りたい方は、コチラ

プレミアムコースとは?メリットは?

プレミアムコースとは、上記の条件を満たし、かつ東大家庭教師友の会が行う面接において、一定以上の水準を満たす方のみをご家庭に派遣する家庭教師コースです。いわば、ご家庭には学生家庭教師の中でも一握りの最高水準の教師を派遣する、とお約束している特別コースとなります。

プレミアム指導者は、通常よりも時給が高く設定されます。ご家庭も生徒さんもプレミアム家庭教師には多大なる期待を寄せています。

東大家庭教師友の会の財産は、一人ひとりの優秀な家庭教師の皆さんに他なりません。その中でもより優秀で実績のあるプレミアム家庭教師の皆さんには、ぜひ日本一の学生家庭教師陣となっていただき、ご家庭・生徒さんを支援していただきたく思っております。


その4. スマホからでも簡単!手軽に指導報告!

指導報告とは、毎回の指導時に指導日・指導時間・回数・指導の際にかかった交通費や教材費といった「指導実績」およびその日の「指導内容」を報告すること、および月末に一度すべての指導実績をまとめて「月次報告」として報告することです。

指導報告はすべて教師用マイページを使用して行われます。教師用マイページはweb上で管理されていますので、FAXを送信する手間や報告書類をコピーする手間はかかりません。スマートフォンやパソコンから、いつでも手軽に報告をすることが出来ます。

家庭教師バイトを始めたい方はこちら!

会員限定記事

アンケート

2019/01/15

派遣バイトの体験談に応えてAmazonギフト券 1,000円...

春休みといえば、短期間でがっつり稼げる派遣バイト!そんな派遣バイトの実態を調査するために、アンケートを行います!頂いた内容は、個人名を伏せてt-news内の記事で適宜公開させて...

 

アンケート

2019/01/11

【抽選で1,000円分のAmazonギフト券が当たる】あなた...

バイトを探している大学生が、経験者の皆さんの生の声によって、安心して応募ができるために、体験談を募集します。頂いた内容は、個人名を伏せてt-news内の記事で適宜公開させていた...

 

会員限定記事をもっと見る