- 2025/12/03
【企業・団体様へ】難関大生3人に1人が登録するt-newsで求人募集などをしませんか
難関大生との「質の高い接点」を築く。
t-newsユーザーと、貴社の事業を実現しませんか

t-newsは、東京大学、早稲田大学、慶應義塾大学をはじめとした「高いキャリア意識」や「学びへの意欲」が高い学生層に、長年利用されています。
貴社が届けたい求人情報の発信、貴重な学生インサイトの獲得に、
ぜひt-newsをご活用ください。
■t-newsとは
そのほか、学業と両立しやすい単発・短期の求人も豊富に扱い、編集部が厳選した求人をメールマガジンで毎日配信。メルマガの高い開封率により、貴社の情報をピンポイントかつ高い確度で届けます。2002年にメールマガジンとして運営を開始し、その後WEBメディア化を通して現在に至ります。
特徴① 難関大生の「3人に1人」が登録
学習意欲・経験意欲の高いユーザー層にダイレクトリーチ登録者数18万人の中でも、特に首都圏・関西圏の難関大学群の学生に多く利用いただいています。在学中から将来のキャリアを意識し、専門性の高いアルバイトやインターンを探す学生が多いのが特徴です。

特徴② 詳細なユーザー情報と「ピンポイント」ターゲティング
貴社が求める「経験・スキル」を持つ学生に確実に情報をお届け専門性の高い求人を多く扱うことから、ユーザーである学生には、受験経験、留学経験、専攻などの詳細な経験やスキルなどを登録いただいております。
そのため、t-newsでは独自のデータベースにより、特定の条件を満たす学生に絞ったターゲティング配信を行うことができます。これにより、企業・団体様が必要とする人材に、確実に情報を届けることとともに、ミスマッチの防止に貢献します。
特徴③ 現役大学生と共創し、「学生の初めて」に寄り添う求人メディア
t-newsは「学生の初めて」に寄り添うことをコンセプトに掲げ、「学生目線」を意識したメディア運営を心掛けています。多数の学生スタッフ(インターン)が在籍し、現役学生の視点を取り入れたコンテンツ制作や運営を実施しています。
学生と一体となった体制により「学生目線」を常に意識した情報提供を行っています。貴社求人の魅力的な伝え方をサポートします。
■ 学生ファーストの理念
私たちt-newsが目指すのは、大学生の皆さんにとって、ただお金を稼ぐだけでなく、効率的に収入を得ながら、将来のキャリアや思い出作りにつながる、「特別な経験を得る場」を提供することです。
学生にとっての初めてに寄り添うことを大切にし、今しかない貴重な時間を最大限に活かせる求人を『厳選バイト』としてご紹介しています。
掲載ポリシーについて
企業・団体様からご依頼いただく求人は、編集部が学生と企業の双方にメリットがあると自信をもっておすすめする『厳選バイト』として紹介しています。
学生が学びを得る機会となるよう、不利益の排除や法令遵守はもちろんのこと、独自の掲載ポリシーを設けています。これにより、企業様のブランドイメージ保護に貢献しながら、学生が安心できる環境を提供しています。
- 【掲載可否の例】
- ・掲載ポリシーに沿った案件
大学生の強みが活かせる案件(詳細は掲載ポリシーページにて)
・お引き受けが難しい案件
公序風俗に反する求人
家庭教師・塾講師求人(自社求人主体のため)
https://www.tnews.jp/entries/38281
■ 掲載フローのイメージ
募集したい内容、ターゲット学生、募集開始時期などの条件をお伺いします。
掲載ポリシーに基づいた審査を経て、配信プランや費用をご提示します。
お申し込み後、貴社にて求人ページやメルマガ告知に使用する情報を入稿いただきます。
ご希望のスケジュールに基づき配信を開始。効果測定を実施します。
※お申し込みから配信まで最低3営業日をいただきます










人気バイトランキング